10時と3時にお腹が空くのは何故なのか・・・
現場にいる時はこの誘惑に勝てるけれど、事務所にいると誘惑に負けてしまう

とは言え、現場の近くに美味しいお店があると行きたくなるもので。
松浦のロック様(目指すはハリウッド俳優ドウェイン・ジョンソン、通称ロック様)こと
ある作業員のお昼ご飯を紹介している企画でお馴染みの「ロック様」の担当現場に行った際にお茶してきました


以前、ロック様が担当していた現場に行く機会があったのですが、
現場のすぐそばにとっても有名なお菓子屋さんがあったんです


店内で頂いたのは1回だけなのですが、マダム達の優雅なティータイムに作業着姿の2人組。
浮いてた。めちゃくちゃ浮いてた。
けど、そんなこと気にせずに美味しく頂きましたよ~



ffb385b24ea1ddfc1362c7b6120fab45
手前が私のケーキ。
奥の2つがロック様のです笑

本当は別のが食べたかったのですが、3時では遅すぎた。。。
数量限定(8食だったかな?)は最後まで食べれずでした。
でも、こちらのケーキも美味しかったです
そしてお持ち帰りしたケーキ3種類も美味しかった~~~


1日、2日のことだと思っていたら、
約1週間こちらの現場で、ほぼ毎日持ち帰りしてました笑
いつもより遠い遠い場所だったのですがそれなりに満喫して帰ってきました



5ef3b8fb103a3d7357560a5a89eee485-e1605337334321
ロック様、10/31には仕事の合間にハロウィーンを楽しんでました笑
PCのモニターから生えている白い三角と上に乗っている緑、ロック様が仮装中です。

「紙で作った帽子(後ろにフリンジ風飾り付)にアクセントで折り紙のバラ(飯テロ作)を添えて」

振り向いたらこの状態で仕事してたので撮ってみました