matsuura フォトコンテスト・・・

集計がですね。。。まだなんです
すみません


次には結果発表を行いますのでお待ち下さい
ブログ書いてないで集計しなよって言う話ですよね~・・・ね。。。本当。ワカッテル

結果はまだなんですけど、参加賞はお渡し済みなんです~

今回はですね、社長のご厚意で協賛金も頂きましたので
参加賞も豪華にすることが出来ました
参加賞はmatsuura の一部では大人気の一品に致しました
ただ参加者は11名なので・・・1つず箱詰めしてもらうのも申し訳ない

と言う事で







22bd734ac67fe0826763764ea2d33708
自分で箱詰めすることに。

箱の中には大量のスイーツ
皆さんにお渡しする箱はまだ組立て前です

106fdd9169472fb81d63dffd4dd42c37
夜中にせっせと詰めた結果
無事にお渡しすることが出来ました

※ちゃんと手袋とトングで箱詰めしましたよ



a953511820268282129180427de1b5fe
中身はこんな感じです~

どうです?美味しそうでしょ~?
実際、美味しいんです

こちらをお渡しした反応の例として・・・

    〇しょぼい写真でもなんか参加しとかんとアカン気がしたっ!これのために参加したんやわ
〇子どもに分けたら食べながら2階上がってすぐ!!「これウマイ~」って下りてきたで笑
       〇フィナンシェしか勝たん(※彼が去年初めて覚えたカタカナ「フィナンシェ」恐らく流行語大賞 笑)



この美味しそうな焼き菓子の正体、気になりますよね?


4191dd4d8bb3a4cab60c24d758c391ce
こちらです。
集計する前にこんなところで頑張っちゃった (๑´ڤ`๑)テヘ
地味に自作 笑


と言う事で超人気店の焼き菓子セットが参加賞でした~。
本来ならこれが入賞賞品でもおかしくない内容なんじゃないか??
社長~~~ ほんっっっとにありがとうございます
素晴らしいお年玉企画になりました~

集計はいま!!してますので。ほんとに!!!
ちょっとだけ待って~