まん防、延長されちゃいましたね
一体にいつになったら日常が戻ってくるのやら。。。
でも、世界規模で見てみると徐々に緩和されつつあるようで、
また気軽に海を越えれる日もそう遠くはなさそうな気がしますイェーイッ


とは言いつつ、まだまだ気が抜けない日常。
動画を見る機会とか増えてませんか?私、増えました笑

最近ずーーーーっと見てる動画があるんです。
ある生き物の動画なんですが。
あれはね、もうダメです。魔性の生き物。一度見たら次のオススメも見ちゃうし、
なんなら前に見たのだって関係無しに見ちゃう


何かと申しますと・・・

パンダ

です。

パンダ、生で見ちゃったんですよね~
コロナが一度落ち着いた頃に和歌山に行ったんです(去年)
めっちゃ可愛いの。楓浜
他にも彩浜に結浜とか桃浜・桜浜、永明パパに良浜ママも!!

去年リアルで見てからずーっと動画見てます笑
癒し、最高!可愛い 可愛いは正義!!!



31be5678ddb001a25e51f832a355c514
可愛いの塊!すなわち正義の塊!!

ずっと見てられる・・・

まぁ、目とかねマジマジ見たら獣の目してるんですけどね。
遠くから見る分には可愛いです。

現在は7頭のパンダが飼育されています。
いっぱい子どもいたのに?と思ったら、中国に返還されてる子がいっぱいいました
永明パパもお年ですが健やかに過ごして欲しいですね。
神戸のお嬢様、タンタンも!!


dfacb1f901e6c50584ec51f4554b64f5
パンダバーガーと双子パンダまん
紙ナプキンもパンダ。パンダづくし!!可愛い



f49ce77536194816e4ea275d9a6cc218
誘惑に負けて買いそうになった。
パンダ・・・恐ろしい子・・・(『ガラスの仮面』風
1つ残念だったのは「コウテイペンギン」の赤ちゃんが見れなかったんです・・・

コウテイペンギンってそもそも日本で飼育しているのは2箇所だけ。(知ってた?
しかも、今だけ限定!とばかりに【ふわふわもこもこ】の赤ちゃんがいたんですけど、
体調を考慮しての公開が中止されておりました。
もちろん体調最優先です
ふわふわもこもこ期間は終わりましたが日本で元気に育ってくれると嬉しいです