タイトルを作成してビックリ!!
松浦のロック様(目指すはハリウッド俳優ドウェイン・ジョンソン、通称ロック様)こと
ある作業員のお昼ご飯を紹介するこの企画
なんと、「第10弾」らしいです笑

えぇもん食べとるのぉ・・・

今日のランチはなんでしょう?

If you smell what The Rock is cookin'!
~ロック様の料理を、たっぷりと味わうがいい!~


ea88ab205a9dd531591327f42a2e280f
第10弾、だからと言って特別なものはありません笑

今日はオーソドックス、「そば」です。
働く者の定番お昼ご飯の一つではないでしょうか?
特に暑かったこの夏は、食欲がなくてもツルッと食べれる麺類に救われた方も多いはず。
サッと食べれてお腹も満足 蕎麦・うどん は鉄板ですよね。


私は飯テロリストを謳っていますが、
現場にいる時は現場を離れるの面倒、昼寝したい!が優先されるので、あんまり外食しません。
ロック様は色々周辺のお店に行ったりお昼を楽しんでいて尊敬。。。
・・・負けてるっ!大変っ!
こうなったら、質で勝負していこうと思います笑

つい先日もロック様の現場に少しの間手伝いと言う名の邪魔をしに行っていたのですが、
その際のランチやお茶(ケーキ)もそのうち紹介したいと思います。
(短い休憩時間に作業着姿でお茶してきました笑)


では、また第11弾で~

Just bring it!!!!