不定期開催、一作業員のお昼ご飯を紹介している企画でお馴染みのロック様。
(最近わがままボディ化してきてロック様には程遠くなってるけど)


今回はお昼ご飯の紹介ではないんです~。

ロック様、とりあえず「自然大好き」なんです
亀とかヘビとか虫とか捕まえてくるんですよね・・・・

なので植物にもまぁまぁ詳しいみたいで謎の写真が届きました



843992b37998ef0ccb05ba8a6a23ecc2
私、これが何か分からんかったんです・・・

野生の「あけび」だそうです。


片方かじってますね
美味しかったそうです。

ランチと言うより拾い食いというか、つまみ食いと言うか

パッと見て「あ!アケビ!!」って分かるロック様すごいなぁと素直に感心。
食べる勇気もこれまたすごいなぁと