IMG_3258-e1711514297289
兼六園と金沢城公園を後にした私たちは次なる目的地に向かいます・・・・
IMG_3434
金沢市内に無事の到着して社員旅行の観光がスタートです!がその前にまずは腹ごしらえから。 昼食後は軽く運動と言う事で散策です~
IMG_3158-1
第2回写真旅行で金沢に行ってきました~

実は若造?

2024年2月27日

イタリアって建国されて100年も経ってない若い国だったってご存知でしたか?ローマのイメージがあるので長い長い歴史があるにはありますが、「イタリア」となったのは最近のこと…

君に幸あれ

2024年2月19日

たまたま百貨店で居合わせたアメリカから来たお兄さん。せっかく並んだにも関わらず・・・

これも才能?!

2024年2月2日

af6537c88ae4681ce9ce70ca5a7bdf4c
先日、京都の行列が出来るお店としても有名なご飯屋さんにしっかり並んできました!! 並べるのは才能?らしい笑
7ffbcd264ac9023d2fde8c8955c063c5
新年明けましておめでとうございます。大災害から始まった今年の1年・・・ これ以上何も起こらないことを願うばかりです。

アレのアレをアレして

2023年11月24日

8b9a56aa1f487643427511c3edccf8e5-e1700791293788
阪神タイガース日本一を祝う優勝パレードに行ってきました!!朝から行って選手が目の前に来るまで3時間・・・長かった笑

アレのアレ!!

2023年11月8日

a5d476a793f4a52830805bf08800dd7e
阪神タイガース、38年ぶりの日本一やで~!!!
ca105d510364a18abb019ebdd83a1189
姫路市埋蔵文化財センターにて姫路城世界遺産登録30周年を記念した展示が始まります。 また30周年に伴ったイベントも開催予定ですのでご興味ある方は参加してみはいかがでしょうか

A.R.E

2023年10月1日

阪神、セ・リーグ優勝です。10連敗までは耐えられる、それが阪神ファンってもんよ笑
a771ef333f6bace1505e43dd41c509de-e1694399920593
9/9、網干駅近くにある関ノ口遺跡の現地説明会が開催されました

文化の継承

2023年8月4日

IMG_0821
ニュージーランドの先住民、マオリ族の文化は今も子どもたちに受け継がれています。
cc925323aa7c180495713a9457c14a0b-e1690850551793
matsuura 秘密基地倶楽部が発足したそうです・・・

フランス革命

2023年7月19日

7/14はフランス革命の日。バスティーユ牢獄の襲撃の日です。
afa533a401fe750ad5aca82874c0ef4d
6/24に沖代遺跡の現地説明会が行われました。