~HAPPY BIRTHDAY 2023.08.05 ~

2023年8月18日

f998f7c29654094e8c2f60bc140cb8d3
happy-birthday-2023-08-05 夏休み 盆休み プレゼント 感謝 

My Happy Birthday 2022.8.5

2022年8月17日

0182b4d3f6baeaaddc27d582b273b8911
~~ 私事ですが、今年も57回目の誕生日がやってきました~~

My Happy Birthday 2021.8.5

2021年8月7日

72f3cdd0346dda8b08ad0a5de384cb34
~今年も56回目の誕生日がやってきました~

社名変更のお知らせ

2021年7月21日

社名変更のお知らせ

My Happy Birthday 2020.8.5.

2020年8月7日

20200801_111305
2020.8.5誕生日祝い  毎年恒例行事 サプライズ 観葉植物 ブルー薔薇 レインボー薔薇 プレゼント デコレーションケーキ 温感かっさ 熱中症対策 コロナに負けない 

うまいはにー

2020年6月19日

74f3bb54f5b0ec27a31c3e4acd7c65b0
百舌鳥・古市古墳群のおひざもと、大阪府堺市で誕生!

神戸ルミナリエ

2019年12月24日

6a82e370dd96ac09cb53aa65e5949017
神戸ルミナリエが12/6から12/15の10日間、開催されました。 最終日だったので、特にたくさんの人が訪れていました。神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂と大震災の記憶を永く後世に 語り継いでいくとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託しています。25回目となる作品のテーマは 「希望の光に導かれて、25年」です。

猫の座り方・・・?

2019年11月27日

07ab7d2151ec4cf74789599c6046ca37
事務所横にリラックスした猫が。

誕生日祝い

2019年8月7日

20190805_164331
松浦興業では、スタッフの誕生日をささやかですが、毎月お祝いします。私も毎年、みんながプレゼント代を出し合ってくれての、サプライズです。      ありがとうございます!!     

#TOKYO

2019年5月24日

1557924947057
東京にオリンピック、パラリンピック開催が決まり、日本中が歓喜に沸いたのは 2013年のこと。  えー そんな、前だったっけ???オリンピックまであと1年ちょっと、あっという間です。 日本をひとつに! その輪に参加できればとおもいます。

令和の幕開け

2019年5月15日

20190503_121546
気がつけば昭和・平成と生きてきて、新しい時代、令和を迎えました。 感慨深く身の引き締まる思いです。令和が平和で穏やかに過ごせることを願って ゴールデンウイーク、今年は長期だったので、足を伸ばして 青森・岩手・仙台まで行ってきました。 初めての東北!ゴールデンウイーク、今年は長期だったので、足を伸ばして 青森・岩手・仙台まで行ってきました。 初めての東北・奥入瀬渓流・中尊寺金色堂・日本三…

花見バーベキュー

2019年4月3日

20190330_114751
3/30、会社の花見バーベキューをしました。 今年の桜開花情報では早くなるかも…と言うことだったのに... 当日はあいにくの雨  花冷えの中、雨天決行!焼肉も海鮮も美味しかったですね。 昼間から外で飲むビールも最高でした(笑)

ザ・昭和

2019年3月15日

20190310_100924
萩博物館で面白い展示を見つけました 平成から新元号に変わろうとしている今 昭和の良き時代。懐かしくほっこり。我が家の実家にもありました。
20190309_115634
錦帯橋と元乃隅神社、萩城下町巡りをしてきました。 桜のシーズンは最高でしょうね。標高200mの横山に築かれた岩国城。 錦帯橋は城と城下町を結ぶ要だったようです。元乃隅神社 様々な願いが叶うと言われる神社 昭和30年に建てられた神社。 鳥居の上部に賽銭箱が設置され、賽銭が入れば 願いが叶うと言われています。

姫路城マラソン

2019年2月26日

327257f8861a0772c231adfb57dc3b72
世界遺産姫路城マラソンが2/24に開催されました。 いいお天気に恵まれて、5回目となる今年は1万2000人が 参加されたようです。
20190208_143601
家の庭にある梅の木。確か20年以上前からあったような?? ちらほら咲き始めました。南天は難を転ずる➡難転➡なんてん と言う意味合いもあるそうです。 縁起のいい木なんです