夏までには運動始めよ~って思って気付いたら6月。
夏やんっ!
恒例の「こんなはずじゃなかった 夏」
2022年版がいつの間にか開幕していました。まだ間に合うんやろか・・・(遠い目


まぁ、それはさておき。
先日に新しい重機が納車されまして、立ち会ってきました~



fb8dcf7a931fc5d0b1ddb8c7a11c15e5
重機の納車なんて初めてで一人はしゃいでました笑
語彙力どこいった?なくらい、ずーっと「ピカピカや」を連呼
ピカピカを連呼しながらも納車の瞬間まできちんと撮影しましたよ
重機には社名もビシッと入ってます!!


0bf8ab7c903da5ec3bd5c98a17816ea7
お清めの御神酒
これからmatsuuraで宜しくね~。
いや~・・・しかしピカピカ
業務の関係上、仕方ないのですがこんなにピカピカなのは今だけなので!
とりあえず触っておきました笑


IMG_8097-e1654218146257
私がこの日2番目にテンションが上がったのがこの御神酒なんです。

日本キャタピラーさんの特注品、その名も
【建機盛】
※一般販売はされていません

何にテンション上がるってラベル!!重機が印刷されてるラベルがめちゃくちゃ可愛い
箱も同じデザインで背景色が黄色でした。
箱もラベルもデザインがとにかく可愛いとあって
ピカピカの次は「可愛い」を連呼です。


「ピカピカ」と「可愛い」だけで納車を無事に終えました笑


と、ここで終わりじゃないんです。
そうこの日2番目!にテンションが上がったという事は1番があるんです~

事務所に戻ったところで、キャタピラーのご担当者さんに遭遇。
再度のご挨拶を終えたところで車から何やら抱えて戻って来られまして・・・

ん????ガチャガチャ?
と思ったら、なんと重機のカプセルトイ!
テンション上がらずにはいられない



IMG_8109
見て下さい!!!
めっちゃ可愛い

恐らく非売品のはず?ですが、ブログ掲載許可は頂きました。
「欲しい」と言われたら困りますが・・・との事だったので、
欲しい方はとりあえず重機をご購入頂くところからでお願いします笑





IMG_8113
いいね~



IMG_8112
いいよ~
IMG_8111
最高~


動くのか気になりますよね?
一部分だけですけど、ちゃんと動きます。これまたテンション上がります
ご担当者様、ありがとうございます。


結論。
行ってよかった