もうね、並びましたよ。
<食べ物のために行列に突入>
のスキル発動させてきました笑

なんてことないスキルなのですが、matsuura 内ではこのスキルを持つ人間は少数。
と言うか私が知ってる限りは自分しか知りません


タイトルでお察しの方も多いかと思いますが、

ベーカリー燈 LAMP のハンバーガー買いに行ってきました。

先日TVで取り上げられていたのを見た方も多いと思います。
地元民、どちゃクソしっかり見てました
一応お伝えしておきますと、TVで紹介される前からファンですからね
度々このブログでも一口かじってしまったハンバーガーの写真とか載せてますよ?


最近、食べ物のためにインスタ登録したんです。
LAMPさん、もちろんフォローしてるんですけどページ開いたら
ベーコンエッグバーガーの写真

どーーーーんっ

て載ってて・・・・尊死

現場で危うく暴れ狂うところでした。

と言うわけで混んでいることは分かっていたのですが、
誘惑に勝てず社内の人を誘って現場お休みの今日、先ほど、

matsuura 真冬のバーガー祭り

を開催したわけです笑
会計金額もすごかった


LAMP2-e1644915909439

店の外で20分。店内で15分。

私の中では行列としては「早い」方だと思います笑
寒空でも1時間くらいならいける・・・かな。

合計7個、お買い上げです


LAMP1
店内では皆さんトレーとトングを持って色々パンも購入されていましたが、
私は予約済だったので、
手ぶら・・・と言うか両手ポケットに突っ込んで待ってました笑

店内、美味しそうなパンばっかり・・・いい匂い・・・
誘惑されかけたけど、バーガー待ってるから。
また落ち着いてからパンは買いにこようと思います。


本当はね、買ってきたバーガーをまとめて写真撮って
どーーーーんって載せようと思ってたんです!

思ってたんですけどね・・・気付いたら・・・食べ終わってました

今日の私のバーガーはBLTです。
パテの肉々しさ、最高

ベーグルサンドが現在休止中らしくて・・・復活したら食べるねん
それにしてもTVの力ってすごいわ