大っっっっっ変長らくお待たせしました~
フォトコンテスト matsuura 杯の結果発表でございます
(皆さんが待望していたと信じてる。待ってたよね?ネ??)

一応、参加作品をサクッと1枚にまとめてみました(アプリ便利)



abb4f326a29528ceb6beeaccabc6fedd
それでは早速、

結果発表

です。()内には↑の写真だとどれに当たるかを書いてます。


             1位  【おみくじに願いを込めて】 (左端、上から2番目)
                           
             2位  【  初日の出  】 (左上)   
                               
3位  【虎と娘】 (左端、上から3番目)              

 3位  【令和4年の夕景】 (一番下、左から2番目)          

            努力賞  【お稲荷さんに導かれし1枚】 (右下)     
               

となりました。
社内票だけでは【初日の出】が1位だったのですが、
<お正月>と言うテーマから【おみくじ】の方がテーマに沿ってると言う意見が多く、
逆転勝利となりました~

実はですね、1位の作品の撮影者は何を隠そう松浦社長なんです~。
結果報告をしてすぐに社長自身から「忖度」じゃないの?確認が笑
思わず社長もビックリ!な結果だった様です。

社長、おめでとうございます~

ちなみに努力賞は遠方まで行った努力を買っての特別賞です~


せっかくなので賞品もご紹介したいと思います。参加賞も豪華なら賞品も!
金品ではなく、スイーツが賞品て言うのもフォトコンの決まりごと




b3c3d667aa7f3fe4e50c511acb9673df
ピエール・マルコリーニ
コフレ・クール

ベルギー王室御用達のお店。
缶も可愛い~


8a24d79bcd2e2c90999c2a1fb1f5b0b5
アトリエうかい
フールセック・ショコラ

行列の出来るお店の期間限定品
高級クッキー、美味
a01d88edd4e5a93de8d7f089e0828444
アトリエうかい
ふきよせ 夕暮れ

山葵やチーズ、山椒など和テイスト
でお酒の進むクッキー


fdb02c7111a1353c4a84651ee1e21a2d
ブノワ・ニアン
フルーツ・コレクション

ベルギーの元エンジニアが作る
絶品チョコレート


1fcb1cf5eebae577597e12e3ee96d5c6
アルマーニ・ドルチ
限定プラリネBOX

言わずと知れたイタリア高級ブランド
の限定チョコレート
7c87b8556242f1a1bb41771498b77209
メゾン・ショーダン
パヴェ・オ・レ

パリの老舗のショコラトリーの
生チョコレート
私もですね、運営としてちゃっかり、しっかりチョコ購入しました笑
社長、重ね重ね協賛ありがとうございます

今回はバレンタイン間近とあって、
普段輸入して買わないといけないようなチョコレートが購入しやすいので
チョコを中心とした賞品にしてみました~(チョコ サイコーッ

本当はプラリネの天才、パトリック・ロジェのチョコも欲しかったんですけどね~
パッケージも可愛いものが多くて見てるだけで幸せです。
私の机の横には書類に混じってチョコのカタログが装備されました笑

はぁ~・・・幸せ チョコっていいよね、いい