お久しぶりです。

梅雨空が続きますね・・・
私たちの仕事は雨が大敵っ
雨が降ると作業が出来ないのは勿論ですが、
雨の後に水に濡れた地面を綺麗にする作業が待っています
ポンプで排水したり、スポンジや杓を使って水たまりの水を取り除いたり、
ネトネトの土を取り除いたりと普段の作業の前にやる事がたくさんっ

来週には梅雨明けの兆しらしいですが、
梅雨が明けると夏の暑さが本格化するんですよね~。
熱中症対策をしっかりしつつ、作業に取り組まねばなりません!!





少し間が空きましたが、ロック様(仮)のお昼ご飯シリーズ!です。
まだまだストックはありますよ 笑
どんだけ美味しそうなもんばっか食べてるんやっ( `д´)ケッ


If you smell what The Rock is cookin'!
~ロック様の料理を、たっぷりと味わうがいい!~

60d4de60dfcedc2ff9871ccfa4de239f
今回のロック様(仮)のお昼ご飯、
実はまだ終わっていなかった「玉ねぎシリーズ」の続きです 笑

まだ終わってなかったんかいっ
そうです、まだ終わっていなかったんです

でもですね、今回のメニューはどこに玉ねぎ?!と思いませんか?
メニュー名は
「サクサクチキンの玉ねぎソース」

正解は「ソース」に使用されていましたです。


さてさて・・・
次回のメニューは何でしょう?!
玉ねぎシリーズはまだ続くのでしょうか?!


Just bring it!!!!