中秋の名月や火星最接近!など秋の夜長を楽しむ天体ショー
皆さんはご覧になられましたか?
火星最接近と言っても6207万キロも離れてるらしく、宇宙は果てしないですね。。。
(地球1週で約4万キロらしいですよ~)

火星は約2年に一度接近するそうなので、今回見逃した方はまた2年後を待ちましょう


目で楽しめるのは宇宙だけではありませんっ!
「食」も目で楽しむもののひとつです。
と言うわけでいつもの企画第9弾


松浦のロック様(目指すはハリウッド俳優ドウェイン・ジョンソン、通称ロック様)こと
ある作業員のお昼ご飯を紹介するこの企画
(ちなみに現在ロック様は遠征中です 笑)

今日のランチはなんでしょう?


If you smell what The Rock is cookin'!
~ロック様の料理を、たっぷりと味わうがいい!~


15919216241371
説明不要ですね笑

「焼肉ランチ」です~
ロック様の名前にぴったりのランチ

焼肉ってなんであんな良い匂いするんでしょうね。。。

現在、遠征中のロック様ですが遠征先は全国的に有名な特産物がある地なんです。
色々忙しそうではありますが、
せっかくなので美味しい秋の味覚を楽しんできて下さい~



次回、なんと第10弾ですよ~!!
と言って特別なものはないのですが。。。。
だって普通の作業員のお昼ご飯ですから笑

では、次回第10弾で~

Just bring it!!!!