こんにちは~
毎日ジメジメ。。。梅雨明けまであと少し?!
セミの声も聴こえ始めましたね。本格的な「夏」到来ですっ

そう言えば、セミの「声」が聴こえるのは日本人と一部の外国人だけだそう。
ほとんどの国の人にとって「虫の声」も「機械の音」も同じ雑音らしいです。
脳が関係しているそうですが、中々興味深いお話ですよね~

日本人は耳は鈍感だけど舌はとても繊細
(LもRも同じ発音としてとらえてる・・とか)

なんて事も聞きますが、そう考えると耳だって繊細ですよね~。(正確には脳?!)





さてさて、今回のロック様(仮)はその繊細な舌でどんな美味しいものを食したのでしょうか?

If you smell what The Rock is cookin'!
~ロック様の料理を、たっぷりと味わうがいい!~




389c02ec2a4a50c663b489ac2186629d
見覚えのあるテーブル、食器・・・・
これは、例のシリーズがまだ終わりではなかった事を告げている?!

そのメニュー内容は

チキンカツ!!です



ん?!
今回こそ玉ねぎがない?前と同じくソース?!


いえいえ、今回はちょっとロック様(仮)事情が介入します笑
本来は「淡路島産玉ねぎたっぷりタルタルソースのチキンカツ」
だったのですがロック様(仮)が他をお願いしたところ、
こちらの「オリジナルソース」での提供になりました。

ですが、ロック様(仮)の向かいに座る飯テロリストがしっかり
「タルタルソース」で美味しく頂きましたので、写真にこそありませんが、
これも立派な玉ねぎシリーズなんですっ!!!(強引)


えーーーーーー・・・・残念なお知らせです。

そう、察したあなた、正解です。
これにて玉ねぎシリーズは終了となりました・・・

残念?!
それとも、玉ねぎはもうお腹いっぱいでしょうか?


ロック様(仮)めちゃめちゃ忙しい中、オシャレご飯ハントにも余念がありません。
今後もロック様(仮)のお昼ご飯シリーズをお楽しみに~


Just bring it!!!!