うちの主任がカラスに昼ごはんを盗み食いされてから数日後。
私は犯行現場に。。。臨場!!!
ここが犯行現場かぁ~、あのカラスが犯人ならぬ犯烏やな!
なんて思いながら曇り空の測量日和を過ごしていました。

あ、私たちはちゃんと車内にご飯置いてましたよ笑

そして昼休み終了後・・・


「やられてる~~~~~」
by測量士さん






b2123964c0e1d718d692d3aafc254c81
何やら散乱してる?

c9298ed817e9ebb0615fa3839a8b72b6
道具一式を入れてた袋

から



3e051bde89498c4d4585acf6b7e31bb6
引っ張り出されたらしいコノエなど。

ビニールをツンツンしてコノエを出したはいいが
食べ物ちゃうやないかッ

てなったんかなぁ。

食べ物盗られたとかではないけれど、食べ物じゃなくても襲撃に遭うんか!




この後、測量作業をしてたら犯行現場を現認!!!
さっきまで居たご婦人方の残骸をあさってると思って、
写真を撮ろうとしたけれど死角に入られて・・・
死角に入るとか頭のええやつやなと思って眺めてたんですが。

突然、叫び声。
帰ったと思ってたご婦人方、死角に居てカラスの襲撃に気付かなかった模様。
暢気に犯行の瞬間とかスマホ構えてる場合ちゃうかったなとちょっと罪悪感。
ゴメンやで。


皆さん、カラスに要注意ですよ!
カラスだけちゃうけど