年末のブログでチラッと触れました
ソーシャルディスタンスな社内イベントが現在開催中です~


題名見て分かるとおり
【matsuuraフォトコンテスト 地味に第2回】
(通称:matsuura杯)

として、フォトコンテストを行っております。
前回は桜がテーマだったのですが・・・

今回はもう少し規模が拡大しました笑
前回は本当に一部の人達だけ、だったのが今年は従業員全員参加可能。
し・か・も!!社長から協賛金も出して頂けることになりました~(パチパチパチ
参加者全員に豪華?!な参加賞付きです

商品はまだ決めていないのですが・・・
チョコレートの祭典 サロン・デュ・ショコラに乗り込むことも視野に入れております
(さすがに新宿は無理なんですけど)
matsuura で1番、食べ物への執念がすごい
の称号を一部から頂いておりますので、称号に恥じぬ執念を発揮したいな、と笑


作品が出揃いましたらこちらでも紹介しますね!
お取引先の皆様、良ければ推し作品ございましたらメールやお電話の際に
コソッと「〇〇がイイネ」とお伝え下さい笑
清き一票とさせて頂きますので~

作品の紹介は・・・待て!次回、と言う事で