秋は?秋はどこへ行ったんですかね。。。
とりあえず作業服を冬服にしました 寒い~


さてさて、今日は書籍のご紹介です~。


book-e1634860731102
著者を見てビックリです~。
見覚えのあるお名前を拝見して嬉しくなりました
ご縁のある方の著書でしたので微力ながら勝手に宣伝です笑


友人に本の出版を伝えたところ、別ルートで知っていたようで、
その別ルートの方も執筆に関わっているんだとか。

お世話になった方々の手によって生み出された書籍なので是非読んで欲しいです

まぁ私はまだ読めてないんですけど、読むの楽しみです


著者は長年、兵庫県の考古学発展に尽力されています。
もう兵庫県の遺跡に関しては知り尽くしていると言っても過言ではないかと。
まさに「待望の書」ですので是非読んでみて下さいネ


個人的に今年は何かと昔にご縁のある年で何か分からんけど面白いです