3/14と言えば?

そう、ホワイトデーです

でもって円周率の日でもあるそうです
・・・中学生になって「π(パイ)」の存在を知った日にはね、震えましたよ。
今まで「3.14」の「.14」に何回痛い目に合わされたことか!!!
計算嫌いからしたら拒絶反応がヒドイなんてもんじゃない
それが、この「π」で解決しちゃうってんだから、
震えずにおれるかいっ コノヤロー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


取り乱してしまいました
ちなみに「π」を知ったからと言って円周率と仲良くなれたか、と言うと
そうではない(小声


本題はホワイトデーのお話なんです~!

今日、ホワイトデーにお菓子いっぱい貰いました~



032aa78151ac068a15dce9f0a0906f40-e1647244213183
写真にはないですけど、プリンも頂きました
プリンはね、もう食べちゃったんです。美味しかった~

で、表題です。
女性陣のバレンタインは十人十色、と言いますか・・・
・争奪戦!フナコシさん(仮名)の手作りパターン
・まとめて「皆さんでどうぞ」パターン
・え?あ。。用意してない・・パターン

などなどでして笑
(社長からは社員全員に頂きました~ありがとうです)

にも拘らず、私たち全員頂いちゃったもんで。
これはもう【わらしべ長者】やね、と言う結論になりました
しばらくの間、3時のおやつが楽しみです~
やっぱカロリー高いもんがうまいんだよ、これ世の真理。