突然ですが・・・

「大阪城って誰が建てたか知ってる?」




の問いに迷わず
「竹中工務店」
と答えたあなた、由緒正しき関西のお方ですね笑


冗談はさておき、お昼を食べているとスマホがピコンピコンとなるもんで。
何かいっぱいきた!!と思って見てみると・・・

3人から大阪城の写真が笑

実はこの日、大阪城のすぐそばでセミナーが開催されておりまして。
そこに参加したメンバーが私に大阪城の写真を送ってくれたんですね~
ブログにいいんじゃない?って。
3人各自が笑

ブログ用の写真の提供ありがとうとざいます。

と言う事で、

「勝手に開催 大阪城写真展」

です~
1fd6485b69fe0034946a63cf321ca90a
作品No.1~3

※私が勝手に1つの画像にまとめています。





22ea0b8af5a5618f5cbc4a4333b07fca
作品No.4



e6c345e292ee957ddcb865b16e8b0e3d
作品No.5




fcd4093d2b95b1dbcbab4d9c9fdba36a
作品No.6


以上になります。
作品No.5と6も1つにまとめようとしたのですが、
絶妙に画が切れるので1枚ずつでのご紹介とさせて頂いております。




・・・気付きました?

全員、同じ構図だって笑


まぁ撮影場所が同じですからね
会場から見える絶景にシャッター切らずにはいられませんっ!!

同じ構図でも個性は出るもの。
お好きな写真はありましたでしょうか??


583546fe2c242cfbbed7998a19c5d80e
ちなみに、こんなのもあります。

まだ誰も居ないひっろーーーい会場~
私が行ってたらとりあえず・・・はしゃいでたかも?!
今は感染症対策もあって参加人数より大目のキャパの会場を押さえる必要があるなど、
準備するのも大変だろうな~

ちなみに専務、一番前を陣取ったそうです笑



セミナー参加、お疲れ様でした