~今年も誕生日がやってきました~
スタッフがみんなで相談してお祝いしてくれました。


毎年恒例の会社行事の花見 納涼会(ビアガーデン)も中止
いろいろ手配企画していた社員旅行も延期になる中、サプライズで
誕生日祝い......感謝、感激です
みんな!!ありがとう

何歳になっても、嬉しいですね(ちなみに55歳‼ go~go~前に進むしかない

20200801_111305

取引先の方から頂きました。。
毎年ありがとうございますt
20200805_091758

妹からの観葉植物です。
いまだにお互いを、佳世ちゃん、幹ちゃんと
呼び合ってます(笑)


20200805_103621

浦岡専務からのプレゼント
さすがに、送り慣れてますね⁈(笑)


20200805_103712

珍しいブルーとレインボーの薔薇です。
絵の具で色付けしたような鮮やかさです。
カスミソウにはラメラメが吹きかけてあります。

20200807_132203

オランダからの空輸の薔薇らしいです。
それで、こんなに鮮やかなのか???
20200805_174801

スタッフからの大きなデコレーションケーキ
ローソクは何本か気になって

みんなで美味しく頂きました。
ありがとう

20200806_093227

これもスタッフからのプレゼント
美容器具大好きな、私の事をよくわかってくれてる。
さすがですね

20200806_092935

温感かっさって何ぞや??
使い方を見ながら、リフトアップに励みますね



今年は梅雨が長かったので、これからが夏本番
外仕事にはキツイ時期ですが、熱中症対策+コロナ対策を万全に。

大変ですがみんなで乗り切ります