~~ 私事ですが、今年も57回目の誕生日がやってきました~~

  今回もスタッフが企画してお祝いしてくれました。

   ハッピー  バースデイ  トゥーユー~~~ の合唱とケーキには、ロウソク3本!!
       ( ロウソク少ないやん!!) ( そら、50数本は.....ケーキが燃えるやろ笑 )などと
      冗談を言いながら..... みんな、ありがとう




0182b4d3f6baeaaddc27d582b273b8911
季節のフルーツタルト
グレーヌ・ド・ジョワのケーキは
毎回、美味しいですよね
間違いない!!


9b5820efffe16a5106edfe02881f46f0
スタッフみんなからのプレゼント
シャネルのコフレ
お洒落~~~
箱も大切に置いとこ
e98d8fe5291546c6e60624fb9d7613b4
これもみんなから.....
アレンジ花
夏らしくてひまわり大好き
元気が出ます
964adac1aa5de36e48bd1a8c7c347256
スタッフからのプレゼント
お洒落なスリッパ&酒のあて&
いろんな塩たち
アルコール大好きな私のこと
よくわかってくれている笑
fb96039651849fc8b4fbe201b50afbb0
これもスタッフからのプレゼント
名前からインスピレーションで
メッセージを書いてくれるそう。
励まされるメッセージ!!
毎日これを見て元気をもらえます


06862ca7102eb0bcf2496832d2a3fb14
これもオシャレな食器たち
妹からのプレゼント
毎年ありがとう!!
頑張って美味しい料理を
作りますね。
a0b3c3e6b35ed112340099bd4f741863
カラーの鉢植え
毎年、頂いている取引先の方から。
今年もお気遣い
ありがとうございます。


温かいスタッフに囲まれて、健康で仕事ができる喜びに感謝です。

本当にありがとう

まだまだコロナ禍で厳しい日が続いていますが

皆さん、これからも協力、よろしくお願いしますね。