気がつけば昭和・平成と生きてきて、新しい時代、令和を迎えました。
感慨深く身の引き締まる思いです。令和が平和で穏やかに過ごせることを願って。。。


ゴールデンウイーク、今年は長期だったので、足を伸ばして
青森・岩手・仙台まで行ってきました。
初めての東北!!!
20190503_121546
青森、十和田湖の近くにある
奥入瀬渓流
マイナスイオンたっぷり
20190503_122428
新緑には少し早かったようですが
四季折々の景色が楽しめます

20190504_115256
岩手県、平泉にある
世界遺産・中尊寺
金色堂
荘厳な佇まい

20190503_155446
後ろの山々には雪が残り
桜と新緑、両方が見られます
20190503_155531
白樺と桜のコラボレーション
まだ桜を楽しめました
20190504_165634
日本三景の一つ
宮城県の松島
晴天に恵まれて潮風の気持ち良さ

リフレッシュ出来ました。

これから現場も本格的に動きます。
気を引き締めて頑張りますので、宜しくお願いします