少し前に試験を受けに行ってきたのですが・・・
結果は言わずもがな散々でした(私だけ)

試験の前に
今日のハイライト」を迎えてしまったのが良くなかったんやな(チガウケド

と思うことにします?!


そのハイライトがこちら


ad19ef128cd3b3ce2626617a5ad5edef
麻婆豆腐


です!!!
美味しそうでしょ~?

花椒のきいた麻婆豆腐、美味でございました
追い山椒も用意されてましたよ

まさに「シビ辛」ですっ
花椒で口の中がスースーしてました笑
某カレー屋さん同様、辛さはお好みでオーダー出来ました。
冒険するかどうかは悩みどころですね。。。


試験会場が判明した時から目をつけてたお店だったんです
ご馳走様でした


全然関係ないですけど、辛いと言えば先日
「ぺ〇ング 獄激辛麻婆」を食べたんです・・・
(すごい偶然、これも麻婆やった)

もう、ビックリよ。すごいよ。
事務所冷蔵庫にあった牛乳とペットボトルのお茶、和風ツナマヨおにぎり
これらをオアシスに完食したんですけどね。
涙と鼻水でティッシュの小山が出来てました

午後から現場に出てたんですけど、何か胃がビックリしてましたネ・・・(遠い目
何て言うか、胃から直接「ビックリやで!!!!」ってアピールされてる感じでした


この麻婆はぺヤ〇グと違って程よい辛さでしたナイスチョイス自分!
(ぺヤン〇は私には早かったみたい)


また麻婆豆腐食べたくなってきた~