現場に行く時の楽しみの一つ。

それは

「美味しいものを買う・食べる」

です。


私、城下町周辺で息を潜めてたんですけど、ケーキ屋さん通いまくりでした笑
ぶっちゃけ今も行って帰ってきたところです
※あくまでついに!行っただけですからね。一応弁明。


今回は私の出番ではなかったのですが、
急遽行かねばならぬ事態になったため香寺方面に行くことに。

香寺に新しい食パン専門店出来てるって?
やだっ!現場のすぐ近所や~ん!!
行かなくては!!!!

と言うことで行ってきました笑
専務、情報ありがとうございます~



64dfa331f106f813556a7607afe0b06f
お店はこちら

サボれサボーれ

さんです

サボるの語源でお馴染みサボタージュからきてる?
それともsavor(風味・味わうなど)から?と勝手に推理
どっちでもなかったりして笑
28fb4ff173297c6fdc173867b954c1a9
外壁が可愛いかったです~
パッと目を引くので前を通ればすぐに分かりますネ



984d05ce6d9501b27c69f48bc2167c39-e1634881138109
袋も可愛いですね

食パンは

朝道楽 と サリュ・レザン

の2種類です。

が、行った時には(15時)サリュ・レザンは完売しておりました。

1斤売りはなく、すべて1本(2斤)になります。
朝道楽 ¥870  サリュ・レザン ¥1070
どちらも税込みになります。

13a7b6d92e7003455bbc79f588ff8089
焼きたて~

ふわふわ


焼き上がり時間のお知らせもあったのですが、写真撮るの忘れてました
今回はたまたま15時だったので焼き上がり時間ちょうどに行けてラッキーでした
行列出来てましたが、お店の方々の対応もスムーズで回転も速かったです~


お近くに行かれた際には是非訪れてみて下さい