仕事始めからしばらくは寒い日が続いていましたが、少し落ち着いて何よりです。
朝の冷え込みは相変わらずですが、日中は暖かく作業もしやすいです



松浦のロック様(目指すはハリウッド俳優ドウェイン・ジョンソン、通称ロック様)こと
ある作業員のお昼ご飯を紹介するこの企画

先日はせっかくだしと、2020年のベスト オブ ランチを紹介してみました~。
(・・・・ちょっとネーミング変えただけってバレてる? ダイジョブ バレテナイ!)
今年もコロナ禍ではありますが、色々ご紹介していきたいと思います!



If you smell what The Rock is cookin'!
~ロック様の料理を、たっぷりと味わうがいい!~



dafd6d366b2c4236be0662764282d791
美味しそう??!!
今回ご紹介するのはまたまた定番、「ラーメン」です
サッと食べれて美味しい、ランチの強い味方ですよね~



そしてそして、こちら「背脂100%ラーメン」だそうです。

ん?

背脂100%????

聞いた時はちょっと脳の処理が遅れたパワーワードでした。。。

「背脂100%ってことはスープがないってこと?
スープが背脂ってこと?背脂がスープ??」
と確認した程です。

3口目くらいまでは「うっまぁ」となるそうですが、それ以降の背脂100%は結構辛かったらしいです。
チラッと見えるキムチと別で頼んだライスが舌のオアシスと化していたとか。

背脂大好き
背脂だけでご飯何杯でもいけちゃう
な人は是非挑戦してみて下さい~



最近はコロナ禍の影響で外食も難しい状況なので早く状況が落ち着いて欲しいです
(実はこちらのラーメンも最近のものではなく去年のものなんです)

さてさて、次はどんなランチを食べに行っているのでしょうか
次回をお楽しみに(してくれていると嬉しい)



Just bring it!!!!