もうGW終わってしまいましたね。。。早い早い。
去年の今頃はmatsuura初めての試み?プロジェクト?に挑戦していて、
それはそれは目まぐるしい日々だった記憶があります。
光栄にも一員に加えて頂いて、すごくいい経験になりました
プロジェクトは現在進行形で、そこそこバタバタしてはいますが


4月と言う事でこの展示の季節がやってきました

『TSUBOHORI 2022』


姫路市埋蔵文化財センターの発掘調査報告の展示です。
4/29~10/10まで開催中です。
展示解説も行われるようですので、ご興味のある方は是非どうぞ~

まだ見にいけてないですがmatsuura が関わった調査は何個あるんかな~
ってめっちゃ気になってます笑



tsubohori
姫路市埋蔵文化財センターではその他イベント等も開催されていますので、
姫路市の広報などチェックしてみて下さいネ~
私も『広報 ひめじ』は地味に愛読してたりします笑

尚、入館料は無料です。
ご興味のある方は是非ご来訪下さい