6b45b0eca4795dd75ab5cab86fd5ecd0
山だ、登山だ、笠形山だ

と言う事で別名【播磨富士】と呼ばれる笠形山 山頂からの1枚です


お察しの通り私が登ったんじゃございません笑
当社の専務が最近、毎週末のように「山の男」になっているという事で
写真を提供してもらいました


5c2b2038eeadb5040f292baf56c006ed
登山と言えばお決まり?!
【熊出没注意】看板もありますよ~




c1f83354f1be5b5ec812d7e7b2a89e23
まだまだ雪の残る登山道
足元要注意で進みますが転倒者も・・・

19dba73890fe56bf76836668ef8dce9c
途中、笠形神社の境内で夫婦杉がお出迎え
夫婦円満のパワースポットらしいです

33e004289d7afce7063fd5ee7a8f9898
笠形神社の境内は雪化粧
木に積もった雪が花みたいにも見えます







ac713bfd19fcdd618cbe55ed4171e3d3
雪見ると、作っちゃいますよね
雪だるまつくろ~ ドアを開けて~ 一緒に遊ぼう
5b34ec34667bf19f6c1738a29a77b68c
笠形山 939m
They have reached the top of Mt.Kasagata



笠形神社は他にも姫路城の心柱になった柱の跡もあるんです
この笠形神社の桧が姫路城を支えているなんて、知りませんでしたっ
姫路城の心柱、見たことありますか?めっちゃくそ太いんですよ?すっごいの。

花粉症の方はね、分かりますよ。。。
今は時期じゃない笑

そうじゃない方、たまには登山はいかがでしょうか?