寒すぎて現場出てすぐに
「かえろーよーーーー」と泣き言を言い続けて数日。
まだまだ冬は終わりません

でもなー、冬終わったとこで花粉の季節やしなぁ・・・
(あ、耳鼻科行かなアカン)

まぁ、そんなこんなで寒い寒い言いつつ現場に出ています。
「かえろーーー」を大声で叫ぶくらいには元気です。


先日、図面描いてたら大声で名前呼ばれて振り向いたら、
満面の笑みで立ってました


2d5e0caf6d0d723998ad55af402d3f05
<道の駅>とかに生産者として掲載されてそうな姿に思わず爆笑です。
お前が作ったんちゃうやろ!て言うね。

地元の農家さんがご厚意で分けてくれたそうです。
ターサイと言う初めて見るお野菜とカブ。
貰った本人、キャッキャッしてました笑

いやね、図面作業終わるまで手待ちになる間に姿見えないなぁと思ってたんですけど、
まさか野菜持って現れるとは思ってませんでした


ターサイ、お裾分けしてもらったんですけど、豚肉と炒めて食べたら美味しかった
ありがとうございました。美味しく頂きました~