君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない
10年後の8月 また出会えるの信じて 最高の思い出を~

と言う事 でsecret base (秘密基地)についてです。

何でもうちの作業員さん所有の山に秘密基地を作る許可を得てきたそうで、

matsuura 秘密基地倶楽部

が発足したそうです。

部長、副部長は確定しているみたいで、今朝の私の不用意な一言で
危うく?!幸運に?!部員にされそうになってた子がいますが
お盆頃から行動開始しようとしているそうです。
(※部長は所有者の作業員さん。これまた少年の心の持ち主)

秘密基地なんで場所は秘密ですが笑
進捗状況はブログにしていいって副部長が申していたので
秘密基地倶楽部の情報をお伝え出来ればいいなぁと思ってます。

私は部員じゃないよ
まぁ・・・完成したら行ってみたい気もするけど
確か事務のフナコシさん(仮)は調理係で部員に勧誘されてました~。

自然を愛する副部長、
少年の心で大はしゃぎで作業に取組む事でしょう。

まだまだ活動前ですが、秘密基地倶楽部の動向に乞うご期待
※写真はイメージです
cc925323aa7c180495713a9457c14a0b-e1690850551793