不覚っ!!!!

私としたことが・・・スーパー猫の日を・・・・・逃した
2022年2月22日、これは【猫の日】の中でも特別やのに!!なのに、ブログ書き損ねた

事務所戻ってきてたのに忘れてた!チックショーッ

後200年頑張ったら2222年2月22日に立ち会えるんやけど、
医療が進歩してもさすがに200年は無理やわ笑



出遅れはしたけど、せっかくなので便乗するで。諦めへん


b655de688e0a05b8f364a89b4ab0bddc
と言う事で、NZ在住の私の友人Olly(オリー)君です。
絶賛、漢字の勉強中

何か「閃」はあったか?

Olly、当初はメスとして扱われてたので「Molly(モリー)ちゃん」だったんです・・・
動物病院で「オス」と判明して急遽名前が変更されました
お医者様ビックリ、飼い主もビックリ、くれた人もビックリ、私もビックリ、みんなビックリ

私たちは呼び名を変えたんですけど、当時2歳だった隣人の子だけが
「Molly-Olly」と呼んでました。これもジェンダーレス?


de3d8b746f4a2c6c4e681a3394fd4eae
大好きなワインの空き箱で遊ぶOlly
元気かな?
I miss you so much.


ちなみに日本で言うチュールみたいなのあげたら目剥いて食べてた・・・
あれは世界共通なんか。なんて恐ろしい食べ物っ