夜更かしで目の下に隈つくって出勤です。
だって寝たの3時だもの。

何でって、阪神タイガースが日本一なったんやから!!
そらそうよ
ってやつです。

泣きました。
勝った瞬間より前に横田選手のユニフォームが映った時点で泣きました
横田選手のユニフォームはダメやー泣いてまう

そんなもん関係あらへんがな!って話ですが、
見てる時の勝率が悪くて結局この7戦ほぼ見てないんですよね・・・笑
と言う事で試合も9回裏2アウトからやっと見たんですけど、
早速ホームランを頓宮選手が打ってましたね
7点差じゃなかったら見るの止めてたとこでした。

生きてるうちに日本一になってくれて本当に良かった
正直、オリックスめちゃめちゃ強いチームやからね、不安でした・・・
ここ最近って言うてもめっちゃ前やけど日本シリーズは1勝するのがやっとやったのに、
7戦目までもつれこんで最終的に7-1と6点差で勝つなんて!ビックリ~
長かった、ホンマに長かった

しっかりビールかけまで見て、さらにインタビューも
チャンネルサーフィンしまくって・・・
結果気付いたら真夜中でした

優勝決まってしばらくしたら、現場の担当者から
「明日休むん?」ってLINE来てました笑
グッズ販売は先なのできちんと出勤しております。。。

隣にいる調査員さん(別名matsuuraのシブ柿隊 ふっくん)
デイリー買ってきたから私も買ってきたよ笑


つ~よい~ つ~よい~ 阪神タイガース
a5d476a793f4a52830805bf08800dd7e