今更なんですがね、ちょっと宣伝?です。

matsuura にもアレがあるって知ってました?
アレって何やねん、ですが笑


アレとはFacebookのアカウントです!
Instagramは作ってませんが・・・
地味にFacebookのアカウントは作成したんですよね~。
前ほど気楽にアカウント作成出来なくなっててビックリやったんですが
時代ね。ついてけへんわ
まぁ、それでも作ったんですよ。更新もあんま出来てないけど。

前にも宣伝したこともあった気がするけど。
改め、皆さんよろしくです~。
フォローとかしなくても良いので、たまには覗いてみてね!


本当はフォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しい~
けど、フォローはちょっと・・・と言う方は暖かく見守って下さい
皆さんに楽しんでもらえるように更新頑張るので