花散れる 水のまにまに とめくれば 山には春も なくなりにけり
(『古今和歌集』より 清原深養父)

春が去ってしまったね~と詠んでいるのですが、それどころか・・・
暦の上では【小暑】です
急に春の話題を持ち出してどないしたん??とお思いかもですが、
大事な結果をお知らせしていませんでした


matsuuraフォトコンテスト さくら杯

の結果!!です。


さてさて、今回も社内だけでなく外部にも協力頂きました~。
外部協力者には外国籍の方もいらっしゃいます
ちょっとグローバルな視点も取り入れた(前回もですが)フォトコンの結果・・・

同率1位!!!

と言う結果になりました。

※参加者や応募作品を知っているのは私だけ。
社内外共に投票してもらう際、撮影者に関しては匿名。
誰が参加しているかも知らない状態で投票をお願いしています。


IMG_7895
一つ目はコチラ。

そよ風吹いて 春うらら

こちらを撮影したのはmatsuuraの土木測量のプロ!である
ベテラン測量士さんです。
風情のあるこちらの写真、国籍問わず人気でした~
(外国籍の方のほとんどは、日本文化が大好きな方々です)


IMG_7894
続いて2枚目。

京都の川辺に佇む桜

こちらを撮影したのはmatsuuraの社長ですっ!
そうです。社長です。
そして2連覇です
一応言っておきますが忖度はゼロです。
社長すごい・・・


と言う事で、今回は社長のセンスの良さが証明されたフォトコンでした~
そして今回のダークホースである測量士さん、やっぱりダークホースでした
次のテーマは何にしようかなぁ~