こんにちは。

飯テロリスト、最近活動が出来ていません。
どうしたものか・・・と思っていたのですが!!
見付けました!
素敵な人材が身近におりました~

作業員のお昼ご飯と言えばどんなイメージですか?
コンビニ、お弁当、おにぎり、パン等々でしょうか。
実際、これらがほとんどなのですが・・・
せっかくなら!!と現場付近で美味しいご飯を探す
“オシャレご飯ハンター”がすぐそばにおりました~


目指すはドウェイン・ジョンソン(仮)
(ワイルドスピードのホブス役やスコーピオンキングでお馴染みのハリウッドスター)
らしいので、
彼の日本での愛称「ロック様」を拝借して、
「ロック様(仮)のお昼ご飯」
を不定期でお届けしていこうかなぁと思います。

たまーに飯テロリストも活動する予定ですが、しばらくはロック様を頼ります笑


と言うわけで



If you smell what The Rock is cookin’!
~ロック様の妙技(料理)に酔いしれるがいい~



1591921574992

『天使のエビマヨ&天津飯(梅あん)』

みんな大好き?!天津飯。
あんかけが選べるとのことで、梅あんかけ。
天使のエビマヨ、この衣の正体をめぐって論争が起こりましたが、
結局は不明のままです。
ちなみに、そうめんか否か が論争テーマでした
じゃがいも説も飛び出していますが、
ご存知の方いらっしゃいますか?笑



では、次回も~
Just bring it !!!