コロナの影響で飯テロ活動が出来ません。

初夏のテイクアウト祭りも最近は下火です。。。
机の引き出しに隠しているキャベツ太郎では飯テロにならないっ!!!
(キャベツ太郎には申し訳ない。美味しいから大好きだよ。ソース味最高)

こんな事では飯テロリストとは言えないと思いスマホを見返すと、
2019年!見つけたっ



252e7aad9d67890fedb33fb52940a57a
ラデュレのアフタヌーンティー(お一人様用)

このアフタヌーンティーでテンションの上がらない人は(私の周りには)いないっ!

ピスタチオのサントノレ、絶品でした!!
キャラメルのマカロン、その他

見て楽しい、食べて美味しい、最高


この『ラデュレ』はマカロン発祥の店と言われているパリの名店。
何から何まで一々オシャレ。
さすがフランス、世界中から「オシャレ」と言われるだけはある!!(言われてるのかっ?!)

マカロンでは同じくパリの名店、“パティスリー界のピカソ”と呼ばれている
『ピエール・エルメ』も有名です。
ピエールのマカロンは皮の部分がめっちゃ美味しいです。
噛めば噛むほど広がる風味です。

機会があれば食べ比べてみてください!好みが分かれます笑


飯テロリストとか言ってますが、料理の写真撮るのが下手なんです。
何故なら、撮る前に食べちゃうから。。。
我慢出来なくて、気付いたらほぼない。。。。。
そんなワケで美味しそうに見える撮り方が分からないのが大きな悩み。