麗らかな春の日。
朝から少し肌寒くはあるものの、いい天気~
なんて思いながら外階段を降りていると事務のフナコシさん(仮名)の驚く声がっ!!


なんぞやっ


と思って覗いてみると・・・

いや、これは驚く。てか、怖いわ。
正直、写真撮りながら「呪われるんじゃなかろうか・・・」とちょっと不安になりました。
呪いの恐怖に怯えながら撮ったのがコチラ。














596868bdc9da674ce8d1b1793da6f5f8-e1616480165438



片方は半目の目。ボロボロのポシェット。微笑み。
恐怖でしかないわっ!


皆が言った。

「チャッキー」

と。
あの、映画『チャイルド・プレイ』のチャッキーがここにいました。
とりあえず「Hi,I'm Chucky!!」とお決まりの台詞は言いました笑
(女の子やからチャッキーの彼女のティファニーの方が正解?)


明るい陽の下で見たから笑ってられるけど、夜とかなら笑えない。
これって、特級呪物になる?笑