ちょっと前に測量部HPが新設されたことをお知らせ致しました。

測量部のHPにもブログがありまして。
中の人はもちろん!私。


と言う事でこちらのブログとは別でブログ書きました。
初投稿

HPの仕様が異なるためブログの雰囲気もちょっと違います。
仕様が違うくて色々手こずりましたが・・・
良かったら読んで下さい。
ちなみに他にも書いてますのでちょこちょこ覗いてもらえたら嬉しい!!

こっちのブログはこの系統、あっちはこの系統、
と言う分け方は今のところしていないので気分でどっちかのブログ更新しようかと笑
なので皆さん、要チェックでお願いします
読んでね!!!
私、頑張って書くから読んでねーーーーーー


測量部HPはこちらからどうぞ

ブログもこちらからどうぞ