先日、めっっっっっちゃくちゃ久しぶりにライブに行きました~。
大人になってライブ行ったの初かもしれないくらい久しぶりでした


10月、来日するって言うから!
え・・・行きたい
となって1人で行ってきた笑
(もうどこでも行けちゃうなって思った)

Bruno-Mars-3-e1666769417935
と言う事でBruno Marsです。

一言で言って、
最高



いや、まぁ・・・ブルーノ小さかったけどね笑(席遠いから仕方ない)
でもドームの通路入口横の端っこ席だったから手すりにもたれたり、
上着も手すりにかけれたり、何かと便利な席でした~。

Bruno-Mars-1-e1666769754813
私、京セラドームに入ったの初めてでした。
と言うかライブもどんだけぶり?ほぼ初めて行きます・・・状態だったんですけど、
ブルーノ・マーズは見たいじゃないよ

ビックリしたのがペットボトルの持ち込の際は
キャップを開けて!!持ち込まないといけないこと・・・・
何でか分からんけど、ダメらしい。



Bruno-Mars-2
3塁側アルプススタンドからの眺め。

ライブ自体はスマホ撮影OKでした
私も録った。めっちゃ録った。

ライブの途中でね、
「カワイイ???」ってカタコトで聞かれたときにはアナタ、
「ぐっ・・・カワイイ・・・尊い・・・」
ってなるわな、そりゃ。
ならいでか、いや、なる。

彼、37歳なんですけど・・・可愛かったよねぇ


グッズとか買うつもりじゃなかったけど、
やっぱり推しには投資しないとと言う事でなけなしのお金払ってグッズ買ったよ。

当分、ライブ映像(録画したやつ)でやってける。。。

大阪楽しかった?お江戸も満喫してな。
また日本来るって約束してくれたからね、待ってる