毎月1日はファーストデーでお得に映画を見れるってご存知でしたか?
(※呼び方は映画館にもよるそうです)

最近はコロナ禍とあって中々映画館にも行きにくいとは思いますが・・・


映画館に行くとですね、あのでーーーーっかいスクリーンであるものが見れます。
映画本編が始まる前のあの15分程ある広告、
あの「NO MORE 映画泥棒」以外にも見所が出来ました笑


当ブログでも何度かご紹介しました

90年ぶりの姫路城の中堀跡(石垣)

それがあの大スクリーンに登場するんですよ~

(私はまだ見ていないのですが・・・)

松浦興業の名前こそ出ていませんが、映画館の大スクリーンで紹介されているなんて、
結構テンション上がります 


姫路で映画館に行かれる際は、是非最初の15分も見て下さいね~
どっかのタイミングでばーんっ!!!!と登場するはずです。