今日は久しぶりの企画です~。
どれぐらいぶりか見てみたら約5ヶ月ぶりらしいです

松浦のロック様(目指すはハリウッド俳優ドウェイン・ジョンソン、通称ロック様)こと
ある作業員のお昼ご飯を紹介するこの企画

・・・だったんですけどね。
事務のフナコシさん(仮名)とも話してたんですけど、
ロック様がもうロック様じゃなくなってます笑
ロック様の呼び名が付いた当時はプロテインだ筋トレだ何だとしてたんですけどね、
今は全て「お肉」に変わってますだたのお肉です。

このままロック様と呼ぶべきか迷うところですが。
とりあえずもう14弾まで来てしまったのでこのまま続けようと思います

この企画をご存じない方にお伝えしておきたい事が一つだけ。
これは決して美味しいランチを紹介している記事ではありません
普通に一従業員のお昼ご飯を紹介しているだけですのであしからず。


If you smell what The Rock is cookin'!
~ロック様の料理を、たっぷりと味わうがいい!~



fe396c5b75dd3809c6a4fc0715d1d79b
こんな日も、あらぁな。

名付けて
「張り込み飯」

そのまんまやないかっ!なネーミング
ロック様、別にどこも張り込んでなかったとは思うんですけどね。
そもそも刑事ですらない。。。


て言うか何でこの組み合わせ=張り込み?
いつから?

5ヶ月ぶりに紹介してみたんですけど、いかがでしたか?
バリエーション豊富に食しています、ロック様。


次のランチはなんだろな
Just bring it!!!!