51f8e5fb8eb2df02d1f22c1fbfbef62d
創設以来初のイベント、社員旅行で伊勢神宮にやってきました
matsuura ㈱御一行です。

内宮&おかげ横丁の観光を終えた後にバスは鳥羽の方へ。
鳥羽シーサイドホテル様にお世話になりました。
※名前、小文字やねんなぁ~・・・ってほぼ全員心の中で思ってたで笑

まぁ名前の件はさておいて。
お部屋も広々でした~。何より景色!!景色最高



IMG_0269
オーシャンビューーーーー
お部屋の窓は海が見えるように大きくて眺め最高
多分、窓からの写真撮った人多いと思います笑

眺めも堪能した後は夕食前にひと風呂。
ここのホテルは建物が何個かに分かれていて大浴場も3箇所くらいありました。
足湯もあったみたいですが、夕食の時間もあって1番近いお風呂に。

浴衣がチョッピンピンや何やでバタバタしましたが、
豪華夕食の時間でーす


IMG_0277-e1679884686435
伊勢海老の触覚?ピーーーンッなってますね

右奥のタジン鍋はアワビの蒸し焼き(予定)です~


IMG_02852-e1679640527102
ちょいと蓋を開けてみましたー。
真ん中の小箱、生ハムじゃなくて伊勢神宮奉納鶏のサラダです
左手前は伊勢海老のアオサあんかけ。

伊勢海老、お造りもあるのにアオサあんかけもあったよ

まだまだ出てきます!
IMG_0291
こちらはすき焼き風鍋。
お肉は松阪牛やでっ

IMG_0295
そいでもって海老の塩焼き。
と、秋刀魚の肝焼き
IMG_0297
これは茶碗蒸しに見えるけど、
海老とろろ真丈
IMG_0299
お腹いっぱい!!と思ったところでダメ押し?
ご飯とお味噌汁です~
もう、お腹パンパンッ!!!!!!!
完食したけどな(したんかいっ

食後に部屋に戻って寝落ち
事務のフナコシさんがお風呂から戻ったところで覚醒してお風呂へ~
ジェットバス最高

ご機嫌で部屋に戻ったところで花粉症の気配っ
と言う事で夜中、広縁で1人ずーーーーっと鼻かんでました・・・・
(私だけ起きてて皆もう寝てた



IMG_0301
鼻かみつつも、風呂上りと言えばコーヒー牛乳
瓶のコーヒー牛乳は見たら買ってまうやつ!!!
各自お風呂上りに美味しく頂きました~

ちなみに男性陣は夜の街へ繰り出して行ったそうです~
どんな楽しい事があったんでしょうかね。。。


食べて、食べて、食べまくった1日目がこれにて終了です。
翌日は・・・個人的に楽しみにしてた場所に行きます。

男性陣の二日酔いは大丈夫かな~???と言うわけで続く、次回