沖永良部産のマンゴーを頂きました~。

めっちゃ大きくて超完熟!!
朝にマンゴー見てブログに載せよ~と決めたときからこのタイトルしか浮かびませんでした


eeda24f6601bff2e188d807ddc4932e8
見て!この大きさ。
大きさ比較するものがなくて出てきたのが三スケって言うね
何か分かりやすいもの!!って映えに慣れない3人が右往左往したけど、
いい比較対象が見付かるはずもなく・・・
落ち着いたのが三スケです。
定規置いてるのと一緒よ。スゴク ワカリ ヤスイ ネ。

【太陽のたまご】と言うブランド マンゴーありますが、
こちら大きさ的にはダチョウの卵くらいあったよ。
大きくてズッシリしてました。

59daffbdbd307ced9f9e73b511c154b7
マンゴーと言えば!!のカット。
事務のフナコシさん(仮名)が切ってくれました~




4f6082e09b207d93b3c8ef332825365a
めっちゃ完熟。超完熟
甘くてトロトロで美味しかったです~。


ちなみに私はマンゴーの切り方分かりません。
ぶりんっ!!ってなってるけどどうやって切ってるか謎。
今日も切り終わる直前に給湯室にお邪魔して横で眺めてました
眺めた後、美味しく頂きました~。

フナコシさん(仮名)からのお裾分けだったのですが、
ほんまにめちゃめちゃ美味しかった
ありがとうございました~