matsuura では新人さんに向けた社内用の研修動画を作成しています
やはり口頭より実際の作業を見てもらおう!と言う事で、
作業中や片付け、道具の手入れ等色々とカテゴリー分けしてちょこちょこ撮影しています。

編集作業以外は自分たちで行っています~!
スマホ用の三脚も準備して気分は動画配信者
私がいた現場にも撮影クルーがやって来ました!
(クルー言うても1人やけど笑)





1b2a49e9dffb9b8b0596b0711d6b21a2
せっかくなので撮影されてれるところを撮影してみました!(意味分からん

ブログに掲載しようと思って撮ったので後から許可貰ったんですけど、
この時はちゃんと!隠し撮りです笑

現場作業の合間や、実際の作業中など色々と撮影を行っていましたよ~。
編集作業はお願いしているので、最終的にどんなものに仕上がるのか・・・
楽しみです


さてさて、このモデル?になってる作業員の彼とはこの現場で
「どんぶり・茶碗 論争」なる争いが勃発しまして・・・
私、敗戦
調査員さんも巻き込んでの論争でしたが証拠写真で完敗でした(クソーッ

ちなみに論争の内容は彼の使用しているご飯用食器が「茶碗」か「どんぶり」か。
と言うめっちゃめちゃ低レベルな内容やったんですけどね・・・


晩御飯にご飯1合食べるのに、器に1合盛ってるて言うから
「1合も盛れるなんて茶碗じゃなくてどんぶりやろ!!」ってなったのが発端です

最終、わざわざ計測した証拠写真まで出されまして・・・
撮ってきたん見たら「茶碗」・・・かな?と(クヤシイッ
径14cm 高さ6.5cm


18c879686d7abdea923670b65ef861c7
証拠写真?!がこちらです~。
これは、悔しいけど確かに「茶碗」と認めざるを得ませんでした


論争はともかく、写真撮ってくるあたりが可愛いですよね笑
こんな感じで matsuura 今日も平和に仲良く頑張ってます